のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月10日釣行

O川へと朝一で釣行
気温が表示されているが、7℃
発熱素材のシャツにセーターを着て、ウェーディングジャケットを着る

アレキサンドラで攻めるが、反応が悪い
途中、AR-Sにチェンジし岩周りを攻めると、チビヤマメがバイトして来たが、フッキングせず

日も完全に昇り、暖かく感じだしてから、流れの緩いエリアをクロスで攻めるとチェイスが
一瞬トゥイッチを止めるとヒット
20cm位のイワナ

その後はイマイチ反応が悪く、チェイスも無い
D-コンにチェンジし、トゥイッチの間をとり、スライドを利用する
と、一投目でチビヤマメがヒット
その調子で攻めて行くと、ガツッとヒット
resize0030.jpg
23cmのヤマメ。良い色してる

その後も、ポツポツとヒットし、15時位に終~了~
20cm程のイワナ3匹。チビヤマメ1匹。23cmのヤマメ1匹

とりあえず釣果は出たけど、今シーズンは釣りスタイルの幅を増やすのが課題なのに、前と同じスタイルでの釣果は喜んで良いやら・・・
スポンサーサイト

釣り | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サボり | HOME | 9月6日釣行>>

この記事のコメント

ムロさん、釣り納めは行けましたか?
こちらはいまひとつな結果でしたが。
2008-10-01 Wed 17:06 | URL | あひる #-[ 編集]
全然ダメダメでした(ρ_-)o
詳しくは後程アップします
2008-10-04 Sat 20:32 | URL | ムロ #-[ 編集]
既に終えてしまった渓流シーズンですが、今シーズンはムロさんとも知り合えて実りあるシーズンとなりました。

終盤は納竿釣行はしたのでしょうか?

オイラは最後の最後でバタバタと釣行しましたが、これといった釣果にも恵まれませんでしたが、無事に納竿となりました。

ということで、今シーズンはお疲れ様でした。

PS:ワカサギシーズンINしましたらお誘いしますので覚悟しておいてください…(笑)
2008-10-06 Mon 15:42 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
