のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

突発性発疹

30日に熱の下がった息子の首周りに、赤く発疹が出てきた
病院では、様子を見て、と言われ「突発性発疹じゃねぇの!?」と思っていたら、ドンドン発疹が広がった
顔・胴体は真っ赤
手足は肘と膝辺りまでポツポツと赤い
月曜日に病院に行くと、「突発性発疹だねぇ」と言われる

本人はやはり体調が戻っていないのか機嫌が悪く、近所の人が聞いたら「虐待してるんじゃ・・・」って位泣きわめいてました
9月1日から赤味も引きだし、機嫌も良くなって来て、今日から託児所に通えてます

こっちは寝不足と長時間抱っこでふらふら

釣りに行きたいけど、増水がなぁ・・・(ρ_-)o

子育て | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<9月4日釣行 | HOME | 初高熱>>

この記事のコメント

とりあえず落ち着いたようで何よりです。

増水… そうなんです… 気をつけましょう…。

お気に入りの河川はかなりの増水ですよ~

支流でも、どうにかこうにか釣りになる程度ですので、落ち着くまでは2~3日掛かるかな~?
2008-09-03 Wed 16:46 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]
大丈夫。
増水時こそチャンス。(^^;
私は苦手だけど...(笑)
2008-09-03 Wed 19:38 | URL | Yuu #3bvtg6zE[ 編集]
うちの娘は今のところ風邪ひとつひかず、オトナが参ってしまうほど元気です。
嫁なんかもうヘロヘロで家事もできない有様。
これで子供に熱でも出されたら、2人分の看病をしなくてはならないでしょうね。
突発性発疹、いつ来るかと戦々恐々です。
2008-09-04 Thu 21:16 | URL | あひる #-[ 編集]
>>あひるさん
いきなり39℃オーバーなので、なかなか焦りました(((゜д゜;)))
最近は後追いもなかなか激しくなって来て、アチコチ行くので大変です(`ε´)
2008-09-05 Fri 22:06 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
