のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

髪を切りました

今日は一ヶ月ぶりに川に行くぞ~
2:30に息子に起こされてみれば、雨・・・
結構降ってるorz

息子を寝かしつけ、再入眠zzz

7:00に起きれば、やっぱりザンザン降り
もう一回寝ちゃえ

11:00起床、何しようかなぁ~
・・・半年位、髪切って無かった。と気付き美容院へGO!

頭が軽くなって帰って来ました(中身は元から軽いです

昔から髪が長いので、多少伸びても気にならないから、気付けば半年切らないってのはザラ
だいたい美容院で「今日はドノ様になさいますか~?」って言われても、したい髪型無いし・・・

次はイツ切るんでしょうか!?(笑

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<6月24日釣行 | HOME | SP3>>

この記事のコメント

あのロン毛をお切りになられたのですか?
髪の薄くなりかけてる私としては羨ましいほどの
髪の濃さっす。
今度N川でご一緒いたしましょうね!
2008-08-20 Wed 08:55 | URL | つかさん #6facQlv.[ 編集]
>>つかさん
いざという時は、俺の髪でカ〇ラでも・・・ヽ(゜▽、゜)ノ(笑

ぜひ大物を釣って見せて下さい(*^-^)b
2008-08-20 Wed 22:38 | URL | ムロ #-[ 編集]
ガ~ン… 髪切ったのねぇ~ あのサラサラのヘアーがお似合いだったのに…。v-392

万年短髪のオイラは行きつけの床屋に行っても、全てお任せです。(笑)

釣りの方はそろそろ再開ですか?
先日の雨で川はリセットされているはずです。v-411

残りシーズン短いですが、思い残す事無く良い釣りしてください。v-218

2008-08-23 Sat 01:40 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]
>>まめむしさん
まぁ一般的には長めなんですけどねぇ
直毛なもので、ある程度以上短くするとツンツンになっちゃいます

釣りに行ける日と川の状態が合わないので、なかなか釣りに行けません・・・
2008-08-23 Sat 20:27 | URL | ムロ #-[ 編集]
短くするとツンツンになっちゃいます >
それもアリかと…(笑)
きっとベリーショートも似合うはずですよ!

釣りに行ける日と川の状態が合わないので、>
ありゃまぁ~お忙しいのねぇ~
以前行ったあの川コンディションv-426でしたよ。
まぁ~土日は銀座ですけど…
でも平日休みなムロさんだったら思う存分暴れれる?はずです。(笑)

なかなか釣りに行けません・・・>
今度行ける時は連絡してくださいなv-222
2008-08-23 Sat 21:01 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
