のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

7ヶ月

ウチの息子も7ヶ月になりました

お座りはマスターし、ずり這いも頑張ってます
ハイハイまでは、もうちょっと
うつ伏せから、お腹が持ち上がりません
おデブだしね(ρ_-)o

夜は毎日、俺の布団で回転しています
ちょっと目が覚めると、バシバシ叩いて来るので起こされます

トウチャンをゆっくり寝かせておくれ(ノ_・。)

子育て | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<SP3 | HOME | 朝一のみ釣行>>

この記事のコメント

うちはもう、つかまり立ちができるようになりました。
でもお座りは出来ません。
個人差でしょうね。
這いずり回るようになると、全く目が離せなくなります。
特にうちの青虫ちゃんはコンセントや電気コード・電化製品が大好きで困ってしまいます。

しかし、乳児がこんなに暴力的だとは思いませんでした。生キズが絶えませんよ。
2008-07-16 Wed 22:24 | URL | あひる #-[ 編集]
ウチの息子も電気製品のコードは大好物です(*^-^)b
後は、ティッシュとかチラシ・・・
目を離すとグッシャグシャ(ρ_-)o
俺の携帯も狙われてます(泣

乳児は力加減無しだから、ガンガンフルパワーで来ますよね(((゜д゜;)))
2008-07-16 Wed 22:34 | URL | ムロ #-[ 編集]
ムロさんの家は被害なかったすか?
2008-07-24 Thu 09:00 | URL | つかさん #6facQlv.[ 編集]
>>つかさん
本棚の本が落ちましたorz
息子様は、気にもせずスヤスヤですzzz
2008-07-24 Thu 11:48 | URL | ムロ #-[ 編集]
家内と二人暮しですが、その家内は大股ひらいて
高いびきでがした(ー_ーゞ
2008-07-24 Thu 13:18 | URL | つかさん #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
