のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハビリ釣行

気管支炎も大分治まってきました
って事で、本日は朝一から午前中位のつもりで出発

K川水系Y川を見ると、ビックリする位に水が無い
んじゃあホーム(笑)のN川へ

ヤッパリ水が無いけど、まだましだ
アレキサンドラで釣り上がる

キャスティングが崩れていたのに、しばらく休んでいたので更に酷い事になっている
なんとかチビヤマメを一匹

なんぼか追うけど食わない
AR-Sにチェンジしてアップでゆっくり流すとヒット

resize0018.jpg

困った時のAR-Sだな

キャスティング練習がてら釣り上がってると
ブチっ
キャスト切れ・・がんばって探すがAR-Sは見つからないorz

足元も若干覚束無くなってきたなぁ、なんて思ってたら
ずるっ
水没・・・orz

全身ずぶ濡れだし、どんどん魚の反応が悪くなって来たので、無理せず
終~了~

本日の釣り時間は3時間半
チビヤマメ2匹

ぼちぼちリハビリしたいと思います
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7月7日~リハビリ釣行2 | HOME | ニューキャスティング>>

この記事のコメント

回復なによりです。
気管支炎って、風邪の延長ですか?
ぶり返さないようにしてくださいね。
ようやくまとまった雨も降りましたし
これからが本番ですね。
2008-07-04 Fri 17:38 | URL | あひる #-[ 編集]
>>あひるさん
風邪の悪化により、気管支が炎症を起こして、咳はでるは呼吸は苦しいはでなかなか苦しいです(ρ_-)o

大雨洪水警報出たりするけどあんまり降らないですよね
明日は朝一でチョロっと行って来ます(・ω・)/
2008-07-06 Sun 22:37 | URL | ムロ #-[ 編集]
とりあえずご回復出来たようで何よりです。

病み上がりだというのに、すでに釣行されていたんですね…v-405

風邪は万病の元といわれますから風邪をひかないためにも抵抗力をつけた方が良いでしょう!

その1:冬は岩洞湖で過ごすべし

その2:夏は暑くても川へ出かけるべし

その3:良く食べ、良く寝るべし

その4:日頃のストレスは即発散するべし

その5:どんな時でも楽しむべし

以上:オイラのモットーでした。
2008-07-07 Mon 13:08 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]
>>まめむしさん
わたくし赤子の頃から風邪をひきまくっていたようです
息子にもキッチリ遺伝しています・・・

まぁ川で綺麗な空気を吸うのが一番ですね(笑
2008-07-08 Tue 07:57 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
