のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またか

今月始めからひいてた風邪が治りきらないなぁって思ってたら、また悪化してきたので昨日病院に行って来ました

症状を医者に伝え、胸部レントゲン撮影
医者「肺炎・・・まではいってないかなぁ!?ンン~気管支炎かなぁ!?」と、かなり悩んでくれました(ρ_-)o

そりゃ咳が治まらないよ
一昨年も気管支炎になったなぁ
23・24日は久しぶりの連休だし~、雨が降るから水量増えるだろうし~
なんて釣りに行く気満々だったのに

今年はグッドサイズ全然釣って無いのにぃ(釣っても撮影前に逃げられてるし)

でも、釣りに行ったら嫁にシバかれる(((゜д゜;)))


脱走しようかドウしようか…(-"-;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニューキャスティング | HOME | 6月18日釣行>>

この記事のコメント

折角の連休でしょうけど、それじゃ釣りは駄目でしょう!
この際キチンと治してから復活してくださいね!

まぁ~そんな事言っても釣り馬鹿につける薬はないとも言うが…。

復活したらまたご一緒しましょ!
2008-06-21 Sat 22:57 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]
復活への道のりは長そうです(ノ_・。)

まめむしさんのブログ見て我慢してます
2008-06-21 Sat 22:59 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
