のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

6月14日釣行

朝一で久しぶりにオヤジと共に、既にホームと化したK川水系N川へ

今日はARーSで行こう、と思ったが反応無し(-_-#)

なんとか15㎝程のヤマメ1匹(ρ_-)o
たまには違うルアーもと思い、ウェイビーでボサ下をダウンクロスでイワナ君

嫁と子供と一緒にチャグチャグ馬コを見る約束をしていたため、8時過ぎにタイムアップ

帰り道、都南の交差点で信号待ちをしていると
ぐらぐら~(・_・)エッ....?
なかなかの地震だ

オヤジが家に電話をするが、携帯の回線を切られているのか通じない
家に帰ってみると、震源地周辺は震度6強だったとの事

被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6月18日釣行 | HOME | ARーS>>

この記事のコメント

n川には私もよく出没していますので、もしかしたらニアミスしているかもしれませんね。
いつもはどの辺に入ってますか?
私は最終民家のあたりか消防分団のあたりです。

なんか今年はヤマメが少ないのか、イワナばっかり釣れてます。
2008-06-16 Mon 20:30 | URL | あひる #-[ 編集]
ニアミスしてそうですよねぇ

俺は元豚屋さんの辺りが渓相的に好きで良く入ってますよ
N川ってイワナの方が良く出ませんかσ(^-^;)!?

攻め方の問題かなぁ!?
2008-06-16 Mon 21:29 | URL | ムロ #-[ 編集]
去年はイワナ6・ヤマメ4の割合だったんですけど、
今年はイワナ9・ヤマメ1ですね。
偏りすぎです(笑)
秋になったらもうちょっとヤマメ釣れるかな~
2008-06-17 Tue 18:18 | URL | あひる #-[ 編集]
えっ!?
あの川はイワナ9:ヤマメ1位じゃないんですか!?

俺は逆に、今年はヤマメの比率が上がってますよ

レンジなんかの問題かなぁ!?
今年はD-コンあんまり使ってないから
2008-06-17 Tue 21:18 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
