のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まともに釣った

今日は久しぶりに釣行
Y川支流N川へ

朝は気温が低そうだったので、息子に起こされ、9時頃にゆっくり出発
水量は丁度良いが、水温は6℃

とりあえずD‐コンでアップに第一投
良いサイズの黒い影が追う
きた~!(^O^)
SSC_3195.jpg

27CMのイワナ
今シーズン初のまともなサイズ

しかしその後は全然ダメ…

ポイントを移動しARーSでアップクロス
15CM程のヤマメがヒット(*^-^)b


しかし後が続かない・・・
移動~\(^_^)/


K川水系N川へ
水温は9℃、水量は丁度良い

D‐コンで一投目
いきなりヒット!
15CM程のヤマメ

その後はイワナが良い感じで反応する
狙った所から、しかっりと出て来る

しかし、フッキングミスが目立つ(-o-;)
サイト状態だから、焦って早合わせになってしまっているのが原因だな・・・

結局、20CM台中盤のイワナを5匹追加

久しぶりに『釣ったな』と言う満足感が有りました

ようやく復調かな!?(・ω・)/
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら | HOME | ウェーダー>>

この記事のコメント

なんだかんだでnk川はいいですよね。
イワナのアベレージが良くて。
膝の調子も良くなってきたのでGWはどうすべか思案中です。

ウェーダーはいつもホーマッキュの2980円のを使っています。
そんな私に言わせれば
アクアソールなんて飾りです。
エロい人にはそれが分からんのです。

いや、ホントはちゃんとしたウェーダー欲しいんだけどさ。負け惜しみさ。
2008-04-27 Sun 11:12 | URL | あひる #-[ 編集]
夏場の為に、透湿防水のが良いんですよねぇ(*´Д`)=з

何とか補修するべく頑張ってます(・ω・)/

透湿防水じゃなくなったりして\(^_^)/
2008-04-27 Sun 18:56 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
