のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

釣りのお供達

釣りのお供と言えば、
タックル

ロッド:スミス・インターボロンX 53MTH
リール:シマノ・ツインパワー2500S
ライン:サンヨーナイロン・GTRトラウト5lb

もうちょっとバットのしっかりしたロッドが欲しい。イトウクラフトのEXC510ULXとか…嫁の許可が出ないな。

ルアーは、90%はD-コン。テールフックを自作シングルに換えると、テールの振り幅が大きくなって、表層狙いにもGOOD,な気がする。
スプーンは、スカジット・デザインズの、プリスプーン。動きがなんとなく好き。
そしてD-コン秋バージョンもラインナップに加わりました。期待
アレキサンドラもたまに出番が有ります。コイツでドリフトの釣りにも挑戦したい。

そして新しいお供は
P1020070.jpg

ニコン D80+VR18-200
合計1Kgを超えるコイツを
SSC_1226.jpg

モンベルの青い袋、プロテクション・アクアペルと言う防水の袋に入れ、ベストの背中ポケットに。ただでさえ重い釣りベストが、クソ重い!
これからは一眼を持って、景色を観ながらノンビリ釣りたいもんです。

物・道具 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<お休み | HOME | キビシイ日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【送料・代引手数料無料】ゲーム 炎月 B661FF全長(m)1.98/継数(本) 1/自重(g)140先径 /元径(mm)1.8/10.5 /適合ルアー ウェイト(g)MAX60/適合ライン PE(号)MAX1.0グリップ長さ(mm)425/ カーボン含有率(%)97.6 スローに巻いてもカブラが活きる、 マダイラバージギン... …
| HOME |
