のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけました

2008年の抱負は…

尺ヤマメ2匹ヽ(゜▽、゜)ノ




まぁ無理かなヾ( ´ー`)

でも一匹位は…
頑張るぞ~(・ω・)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初売り | HOME | 年越し>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。っと言っても年越し勤務とは…v-405ご苦労様でした。

今年は是非、同行出来れば良いですね~
尺ヤマメ2本とは言わずに何本でも…
まず、さくっと釣っちゃってください!(笑)

本年度もどうぞヨロシク!

PS:昨年、生誕されたお子様の健やかな健康をお祈り致します。
2008-01-01 Tue 19:39 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]
日中は嫁の実家で息子と昼寝してました
ワカサギは分かりませんが、渓流は是非お願いします
去年はイワナ・ヤマメとも尺は釣れませんでした
来シーズンこそは…
2008-01-01 Tue 21:40 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
