のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついつい 続き

今帰って来ました。
結局、20cm台前半位のイワナ4匹。


スプーンでダウンの親父が、イワナ5匹ヤマメ2匹チビ4匹

流れも早めで、アップでは食いきれない感じでした。
親父は、流れが早めの所でもポコポコとアタリが有ったみたいだし。

今日も途中から、左膝痛が発生。
痛くて歩くのも大変

今シーズン残りわずか
なんとかもってくれないかなぁ…
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<腹が | HOME | ついつい…>>

この記事のコメント

早速お邪魔致しました。
親子で釣りが出来るとは何とも羨ましい限りですね!
渓流シーズンも残り僅かとなりましたが、今後共々宜しくです!

PS:こちらも早速リンクさせて頂きました。
2007-09-09 Sun 15:06 | URL | まめむし #Qi282cgs[ 編集]
訪問して頂きありがとうございます(^-^)/
俺がミノーのアップ、親父がスプーンのダウンクロスで攻めるので、その日の攻め方を考えたり、『どんな日だったのか』を考える参考になります
今シーズンは後何回釣りが出来る事やら(*´Д`)=з
2007-09-09 Sun 17:08 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
