のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

ついつい…

今朝起きて、国土交通省のHPで河川情報を見てみた。
軒並み警戒水位を越えている。
んっ!?A川あんまり増えてない!?
家でゴロゴロしていた親父と会議開始…(-"-;)
ドライブって事にして行っちゃえヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、只今A川水系の支流に軽く入って来ました。
本流はボチボチ濁ってるけど、水量は別に~って感じo(^-^)o
とりあえず22~3㎝のイワナ一匹、同じ位のイワナかなぁ!?1バラし。
親父はおそらく本流との合流まで下ってるかな!?
俺は餌釣りの先行者にかち合ったので車に戻って親父待ち
もうちょい頑張ります(・ω・)/

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついつい 続き | HOME | ありゃ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
