のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジテツー

職場が近めなため、天気の良い日は嫁の実家に放置されてたお兄さんのチャリで通勤してました。
でも10何年も放置されてただけあって、タイヤはひび割れ・ブレーキもなんかおかしい。

ある日仕事が終わり、帰ろうと思ったら
タイヤがバーストしてるorz

前後ともタイヤがひび割れてたからなぁ
このチャリに前後タイヤとチューブを新しく買うのは・・・工賃も・・・

嫁と交渉し、以前からあこがれてたスポーツバイクを買うことに。

エスケープR3(ベタな所ですね)

昨日納車で初乗りしたら
何だこれ!!
ぜんぜん違う。
昔、おばちゃん使用の軽自動車からシビックタイプRに乗り換えた時の衝撃を再び味わった。

これからは自転車通勤が楽しくなりそうです。


タバコ止めなきゃ・・・金がね・・・
スポンサーサイト

自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はっちゃけ | HOME | 6/13釣行>>

この記事のコメント

私もクロスバイク欲しいけど、子供を乗せるのが前提なのでなかなか難しいところです。
中学からずっとMTB乗ってきてるので、ママちゃり系は受け入れられません(笑)

13日はなんかイワナ祭りだったようで、そっちこっちで尺出てますね。あんなに渇水してるのに。
場荒れしちゃってるN川で大釣りするなんて、ちょっとビックリです。
2010-06-16 Wed 17:30 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
>>あひるさん
多分、条件がぴったり合ってたんじゃないですかね?!
サイズも数もなかなか出ましたから

自転車は、いきなりステム逆づけしたり、ハンドル下げたりしてます(笑
2010-06-16 Wed 20:18 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
