のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

6/5釣行

朝のんびり起きて、だらだらしてたら昼になった。
ん~釣り行くか、と準備して出発。
近場のN川へ。

なんか雨がザンザン降ってんですけど・・・
まぁいいや、スタ~ト。車の位置から400m程下流から入る。
いつものAR-Sではいまいち喰いきらない。トゥイッチへの反応が良いので蝦夷にチェンジ。
でもイマイチ使いこなせないんだよな。まぁ練習だ。

色々やってたらなんか良いアクションし始めた。この感じか
感触を忘れないようにガンガンやってると、ぽこぽこヒットし始めた。
まぁ小さめなんだけど・・・
でも明らかにミノーを「使えてる」感がある。

しばらく行くと人がいる。後追いだったか・・・
川から上がるとさっきの人のと思われる原付が有る。
絶対俺が川に入る前は無かった。俺の車から100m位しか離れて無いじゃん。

イラっとしつつ次のポイントへ
岩魚を少々追加し終了。

釣果は山女15~20cm6匹。岩魚20~26cm3匹。

つ抜けならず。
でも今日は収穫の有る釣りだった。

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/13釣行 | HOME | 5/16釣行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
