のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

5/9釣行

朝一でH水系に。
って、水が結構多いし濁りも…。変更~

O川に行くと、水は多めだけど何とかなりそう。水温は6℃。
AR-Sで探りを入れると流れの緩めの辺りから反応が有る。
ぽつぽつと釣りながら移動を重ねる。落ち込み脇の弛みについてる様子。
浅めのところはAR-Sで、深めの所はD-ダイレクトで攻める。

結果は最大は山女の25CM。最小は岩魚の17CM程。併せて17匹。
山女の25CMクラスって久しぶりな気がする。鼻の曲がり始めた綺麗なヤツでした。

ダメだと思ってカメラを持って行かなかったので、写真は無し。

ようやく勘を取り戻してきたような…。でもキャスティングは酷いな。


釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5/16釣行 | HOME | 4/25釣行>>

この記事のコメント

今年は順調に釣りにいけてるんじゃないですか?
私は回数は多いんですが、短時間釣行ばっかりで欲求不満です。
2010-05-13 Thu 17:18 | URL | あひる #-[ 編集]
体力や筋力が落ちまくりなため、いつも昼前に帰宅してます(;´д⊂)
天候にも恵まれないですし

川を歩き回れる日はいつなんだか(´・ω・`)
2010-05-13 Thu 22:41 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
