のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

H22初釣行

ものすごく久しぶりの釣行
前日も何を準備するのか忘れてる

午前中は仕事の研修が有ったので、終わってから川へ。
たどたどしく準備をしてラインを組むが、結び方もたどたどしい

キャストももちろんへぼ過ぎる
AR-Sで軽いあたりやチェイスが有り、久しぶりのドキドキ

ポイントを変え、開き直ってある程度流れが有る所をドアップで
コンっとヒット
チビ山女でした
久しぶりだからメチャメチャ嬉しい

さらに攻めると20cm前半くらいの岩魚が3匹ほど
みんな綺麗なヒレでした

着膨れしてるは、運動不足だわでひ~ひ~言いながらの釣りでした
さぁ~今シーズンは何回釣りに行けるか!?

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3/7釣行 | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

おひさです。
解禁からイワナが出るなんて珍しいですね。
Y川支流のN川ですか?
今年は気合入れて共通年券買っちゃいました。
元取れるかな~(笑)
2010-03-08 Mon 20:58 | URL | あひる #-[ 編集]
H水系です
全部AR-Sで釣りましたよ
今年は何回行けるやら
2010-03-08 Mon 21:54 | URL | ムロ #-[ 編集]
どもどもの、つかさんです。
この歳になると一人で山越えてH川水系に行くのは
・・・・・・(汗)
盛岡市内のN川でお茶を濁してま~す(笑)
2010-03-15 Mon 13:45 | URL | つかさん #6facQlv.[ 編集]
俺は釣りができるだけで幸せを感じてました(笑
幸せのハードルは低めに設定したほうが楽しいですね(笑
2010-03-18 Thu 21:11 | URL | ムロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
