のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

新人さんと

ダイジェストでお送りします

17日、夜勤明けで寝て夕方起きたら鼻水が・・・
18日、新人さんと県北のH川へ
霧雨・濁りがきつい
反応悪すぎ
色々試してスプーンでチビウグイゲット・・・
新人F君がチビ岩魚ゲット
お互いチビ山女を一匹づつ追加し別の川へ

入った事のないR川へ
放流からあまり時間の経って無いようなチビ山女がバンバン反応する
二人で何匹釣ったか覚えてません
F君の後追いでもAR-Sでぼんぼん釣れる

F君満足で、俺も体調が悪く終了
家に帰ると熱が38℃

今もふらふらしてます
お休みなさい

釣り | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | アレキサンドラのリップ補修>>

この記事のコメント

気仙川でもこの時期(川止め中)に稚魚ヤマメを放流するんですよね。
それも、鮎釣りの邪魔にならないようにって、最上流部にごちゃっと!
それを狙って大量ゲットし、自宅近くの沢に再放流してたことがあります。
結局育たないんですけどね。
まあ、小学生のやることですから。
2009-06-19 Fri 21:38 | URL | あひる #-[ 編集]
ヒレはボロボロ
エラブタが欠損してるのもいました

どれだけ生き残れるやら
2009-06-20 Sat 10:44 | URL | ムロ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-01 Fri 15:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
