のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

6月11日釣行

10日夜、新人さんは雨と風の予報の為、釣行をキャンセル
午前中は大丈夫だろう、と予想して朝一でo川へ

雨はサーって感じで余裕、風は大した事ない
・・・・
釣行から時間が経って忘れました(´・ω・`)
o川で小さいヤマメ2匹
毛虫が順調に生育して、ご立派サイズになってきて、数も半端じゃ無いため「今シーズンはこの川はもう来ない」と半ベソで心に誓いy川へ
そこでもヤマメ2匹追加
本流の上流域でも試すがノーヒット
雨がかなり強くなり終了

って感じでした
20cm台中盤~後半のチェイスも4~5回有ったのに、バイトに持ち込めない辺りがヘボいなぁ~、と少々凹んで帰宅しました

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アレキサンドラのリップ補修 | HOME | 新人さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
