のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

5月2日釣行

H水系へと朝一で向かう
明るくなり始めた時にO川とY川の合流点に到着し、準備する
ニューシューズはちょい大きめかな!?同じメーカー・同じサイズなんだけど

合流点は反応なし。水温は6℃
AR-SでY川を釣り上がるが、どうも反応しない
たまに突っつかれてはいるけれど、フッキングなんて無理
ナイロンラインの頃は分からなかった事もPEだとわかる

結局ダメだからO川に移動
しかし反応悪いなぁ。プレッシャーがかなりキツイのか!?
んじゃ流れがある程度有るポイントを狙ってくか
クロス気味に攻めるがイマイチ
試しにどアップで行くとヒット
GetAttachment.jpg
あれ~!?どアップ!?
追って来れる位の流速の部分を、どアップで攻めてくとヒットする
クロスやダウンでは反応無し
プレッシャーで流れの有る所に追い込まれてるのかな!?

他の釣り人も居るので川から上がるが、良さげな区間は人が入ってる
・・・移動~

6匹で河川変更にしました
続きは次回

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月2日釣行(2) | HOME | 買っちゃった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
