のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

買っちゃった

ウェーディングシューズが、腐ってる域に達していました
resize0040.jpg
画像で見ると大分マシに見えますが
ソールは張り替えたけど、またかなり減って来ました。剥がれてきてるし
縫い目の糸が切れまくりで修復も無理!?
resize0041.jpg

っで、遂に買っちゃいました
resize0042.jpg
ニューシューズ
マイナーチェンジの後の物ですね
サイド部分の縫い目が切れるのに、今までのシューズでも悩まされてきましたので
resize0043.jpg
縫い目の糸を接着剤でコーティング
新品のシューズをレイプした気分
これでナンボかましになると良いけど・・・古い方は予備だな

さらに買っちゃいました
resize0044.jpg
ず~っと欲しかったウェーダーゲーター
使うのが楽しみ~

次に釣りに行けるのは・・・5月中旬かなぁ~


釣り | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<5月2日釣行 | HOME | 画像up>>

この記事のコメント

お久しぶりっす。昨日リハビリかねて?市内某ダムの下流域で15センチヤマメ二匹と遊ばせていただきました(^^)V
2009-05-01 Fri 09:04 | URL | つかさん #6facQlv.[ 編集]
リハビリテーションとは「復権」です

体の機能を取り戻すのも「復権」
その人らしさを取り戻すのも「復権」
「自分らしさ」を取り戻す事がリハビリテーションです

何が言いたいかというと、楽しきゃOK(笑)
無理はしないで下さいね
2009-05-01 Fri 16:35 | URL | ムロ #-[ 編集]
今日はダム下流の幼稚園前で25センチクラスのヤマメがチェイス!!!!!
残念ながら・・・・でしたが、少々ドキドキしました~
2009-05-01 Fri 17:49 | URL | つかさん #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
