のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

3月28日釣行

オヤジと共に、H水系へ

水温2℃((((゜д゜;))))
魚っ気無し

色々試すがダメ
かろうじてチビヤマメを一匹ゲットし、バッケを取って帰りました(´・ω・`)

ダメだこりゃ(;´д⊂)
釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |

今期初釣行

3月17日。嫁と子供を送り出してから、H水系O川へ

小雨が降る中、キャスティングの感覚を思いだそうと頑張るが、反応無し
水温6℃

ポイントを移動し、プリスプーン3gでダウンクロス
チビヤマメ君がコンニチハ(^-^)v
resize0031.jpg

さらに攻めると、開きの辺りでゴグッ!!
グイグイと引っ張られる
デカいのが魚体をくねらせる姿が見える
自分から寄って行くが、なかなか寄せきれない

なんとか岸にズリ上げハッキリ見た姿のデカい事
resize0032.jpg

38cmのイワナ
番長と名付けました(。・_・。)ノ

震える手で撮影し、同じポイントを攻めるが反応無し
場荒れしちゃったかな!?


その後2ヶ所のポイントを攻め、チビヤマメ君を5匹追加
resize0033.jpg

ん~満足(*´д`*)
次はいつ行けるやら
釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |

介護支援専門員実務研修・後期

2月中はプライベートでゴタゴタしまくり、身も心もボロボロ状態で行って来ました

まぁ無事研修も終わり、後は介護支援専門員証の交付を待つばかり


右膝は年々悪化してくし、腰は咳をしただけで痛む時も有るので、現場は体が持ちません
なんとか事務系の仕事を探さなくては・・・
釣り出来なくなる~(;´д⊂)


今シーズンはまだ釣りしてません(´・ω・`)
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
