のんびりトラウト

岩手のへっぽこトラウトアングラーの雑な日記です



スポンサー広告 |

6月24日釣行

久しぶりにオヤジと休みが合う為、行ってみるか~、とは言ったものの、4:30に起きるとザンザン降り
もう一眠りして、6:00に起きたら、雨が止んでる
増水してんだろなぁ、けど行っちゃえ!
準備をして、起きやがった息子にミルクを飲ませてGO!

K川水系Y川支流N川へ
増水してるけど、流れの緩い所を拾って行けばなんとかなりそう

入渓ポイントの対岸の弛みを狙うとギラッ
アワセが入らなかったorz

けど反応する魚が居る事にテンション

親父が釣り下り、俺は上る

短い距離の誘いになる為AR-Sで攻めるとビビっと来た~
17cm位のヤマメ
カッコつけて(誰も見てないけど)ハンドランディング~
モタモタしてバレた(笑)
まぁ釣ったも同然(笑)

増水で流れが速いけど、流芯のすぐ脇に付いてるな
狙いは決まってポンポン攻めると何とかヤマメ1匹イワナ1匹ゲット

ポイント移動し、極小さい堰堤の上でアレキサンドラヘビーでヤマメ2匹追加
親父はアタリも無いけど、雨がいい加減強くなってきたので終了~

1ヶ月ぶりの釣りで、なかなかの増水にも関わらず4匹ゲット
まあまあかな!?
先日痛めた右手首が痛かったけど、まぁなんとかキャスト出来たし(ビシッとは投げれないけど)

ラストスパート出来るかな!?

釣り | コメント:9 | トラックバック:0 |

髪を切りました

今日は一ヶ月ぶりに川に行くぞ~
2:30に息子に起こされてみれば、雨・・・
結構降ってるorz

息子を寝かしつけ、再入眠zzz

7:00に起きれば、やっぱりザンザン降り
もう一回寝ちゃえ

11:00起床、何しようかなぁ~
・・・半年位、髪切って無かった。と気付き美容院へGO!

頭が軽くなって帰って来ました(中身は元から軽いです

昔から髪が長いので、多少伸びても気にならないから、気付けば半年切らないってのはザラ
だいたい美容院で「今日はドノ様になさいますか~?」って言われても、したい髪型無いし・・・

次はイツ切るんでしょうか!?(笑
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

SP3

更新をサボりまくってました
釣りには全然行けてません

先日、自動ダウンロードでウィンドウズXP SP3ってのが来たのでインストールしてみました
そしたらインターネットはMSNエクスプローラーで見てるんですが、動かなくなった・・・

インターネットエクスプローラーでウィンドウズのHPを確認
良く分からんっ
SP3だとMSNエクスプローラーは使えないのかな!?と考え
んじゃ元に戻しちゃえ

って事でアンインストール

無事!?元に戻りましたとさ
めでたしめでたし
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
